[日記]全日本舌しまい忘れ協会だと…!!これはNNNの暗躍を感じる

スポンサーリンク

ごきげんよう、古川だ。

皆さんはNNNという組織をご存知だろうか…。

メンバーや住所はおろか、組織規模、分布、あらゆる情報が秘匿されている謎の組織だ。

わかっているのは、名称と目的だけ。

NNN、これは「ねこねこねっとわーく」という名称であり、彼らは「ねこの素晴らしさを布教し、猫を飼いたい人物の情報を収集、監視し、最高のタイミングで好みの猫を知らぬ間に提供する」組織だ。なんと恐ろしい。

ちなみに私は大の猫好きだが、まだ飼うには至っていない。だが、着々と猫の飼い方を調べたりしているため、確実にNNNに監視されているだろう……。僕は黒猫が好きです。

 

さて、先程、Twitterを巡回していたところ、あるタグを発見した。

そのタグも「#全日本舌しまい忘れ協会」というものだ…。

これは猫や犬を中心とした動物が舌をぺろっとしたまましまい忘れている様を動画や写真に収め、Twitterに乗せるという残虐非道なタグである。

(見よ、この残虐非道な動画を!!かわいい!!)

この「#全日本舌しまい忘れ協会」だが、私はすぐにピンときた。

「これはNNNの手先だ…!!」と。

この猫の舌しまい忘れ動画を社会に流布することによって「猫の素晴らしさ」を国民に刷り込み、猫派を増やそうと画策しているのだろう!!

なんと…、なんと恐ろしいんだ!!

とりあえず来週猫カフェに行ってこようと思う。

コメント