[日記] スタバ、7月8日~14日の間、一部店舗にてUberEatsでの配達無料!

スポンサーリンク

先ほど、溜まったメルマガを読み漁っていたらこんなものを見つけた。

要約すると、一部店舗のスタバで、14日までの間、配送手数料無料のキャンペーンをUberEatsと行う、ということだ!!

対応店舗などは下記公式ホームページを参照してほしい。

スターバックスの朝食ミールセットで素敵な1日をスタート。 配送手数料が無料になる期間限定キャンペーンを実施! | Uber Eats | ブログ
この度、Uber Eats(ウーバーイーツ)はスターバックス コーヒー ジャパンと共同でキャンペーンを実施し、2019年7月8日(月)から7月14日(日)の期間、配送手数料が無料になるキャンペーンを実施します。忙しい朝やのんびりしたい休日は、スターバックスのコーヒーと素敵な1日をはじめてみませんか?

 

UberEatsとは、飲食店の配送を、お店の配達員ではなく、UberEatsに登録している個人が配達してくれるサービス。

お店の配達員よりも人数が多いためか、比較的対応しているエリアが広く、迅速かつ安価にデリバリーを楽しめる。

私も寿司などをたまにデリバリーしてもらうが、その際は配送無料かつ1時間ほどで持ってきてくれるため、大変便利に使わせていただいている。

それがスタバ一部店舗のキャンペーンとは言え、スタバで使えるというのだから、驚きだ。

前の職場で社長の朝のコーヒーをスタバに買いに行くというクソみたいな仕事をさせられていた私からすると、もう天の使いとしか思えないようなシステムだ。

もう君だけでいいんじゃないかな?

コメント